teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/2659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

60mb Peru方面

 投稿者:XYZ  投稿日:2015年 4月16日(木)20時02分19秒
  通報 返信・引用
  最近の60mb、Brasil局よりも元気の良いPeru局が楽しめる日が増えております。

4775  Radio Tarma  ※周波数少し下へ出てます。
4790  Radio Vision  ※周波数少し下へ出てます。 変調も汚い。
4810  OAW9A Radio Logos
4825  Radio La Voz de la Selva ※周波数少し下へ出てます。
4955  Radio Cultural Amauta


本当に常連局ばかりですがイイ感じ(ローラ風に・・・w)で聞こえる日もあります。
実は私はスペイン語のアナウンスを上手くとれないのでLive放送とパラレルチェックをして確認することが多いです。

Peruの局はEcuadorの局で流れる土着の歌と感じが良く似たうたが流れます。
フォルクローレっていうんでしょうか? 私は音楽は詳しくないのでよくわからないのですが聞いていて心が和む良い感じです。(ローラ風に・・・しつこw)
※ローラちゃん、可愛いですよね♪(関係ない!
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/2659 《前のページ | 次のページ》
/2659