teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/2659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年も1年ありがとうございました。

 投稿者:Gaku  投稿日:2015年12月31日(木)20時48分41秒
  通報 返信・引用
  全く、リスニングから離れて、3年が経とうとしています。放置プレイのBBSですが、いくつかUPしていただいているようで、大変申し訳なく思っております。年末を迎え、少しだけRXの前に座っています。 3年ぶりですので、全く未開の地となっているような気がします。ほとんど南米局が聞こえてないようですね。寂しい限りです。先ほど、聞き流してみましたが、Radio Tarma.Radio Logos.Radio Clutral Amautaぐらいしか聞こえてないような気がしました。あまり状態良くないようですね。久々に聞いたので、このくらいが関の山だと思っています。
それでは皆さん良いお年をお迎えください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/2659 《前のページ | 次のページ》
/2659