teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/1059 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

4/30いろいろな会

 投稿者:Keishi  投稿日:2017年 5月 1日(月)00時35分14秒
  通報 返信・引用
  Toshiki行く。
先週の鹿児島県大崎町での試合の打ち上げ&6/25谷山オロシテーでの大会レギオン参加者の激励会&Toshikiの送別会を突然の呼びかけにも関わらず8名ほど集まり本日自主練後にジム駐車場にてバーベキューをかねて開催。今まで飲み食い熱い話をいたしました。特に明日からキックで上京するというToshiki.最初聞いた時は引き留めようと思いましたがプライベートでも仕事でもお必ず結果を出す男、引き下がらないのはわかっていましたので快く送り出すことにしました。
賛否両論あるかもしれませんが地方の鹿児島、東京にいても練習は自分次第、お金はかかるが地方にいても試合のチャンスもある。という事を胸に上京し結果をだしなさいと一声かけて本日送り出しました。お世話にわるトライハードジムさまToshikiをよろしくお願いいたします。
年に1度は必ず帰って来いよ!!
写真1>Toshikiよりインタージムの皆へ差し入れ。
写真2>バーベキュー。
写真3>なぜか花火。

http://intergym.client.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:23/1059 《前のページ | 次のページ》
/1059