teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/1053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8/7(月)出稽古天国

 投稿者:Keishi  投稿日:2017年 8月 8日(火)01時21分52秒
  通報 返信・引用
  EMAジムより2週間インタージムへ出稽古滞在された6名先ほど夜行バスに乗られました。福岡から明日の朝一で飛行機に乗って帰られるそうです。
8月はやはり暑くてあまり合同練習イベント等できませんでしたがバーベキューやカラオケなど交流できて楽しかったですね。またおまちしておりま~す。
写真1>日本のカラオケ大変きにいられていました。
写真2>これも日本の文化でしょか。プリクラ。
お知らせ>今週8/11(金)はインタージム本部祝日でおやすみですが谷山支部からのお知らせです。 この夏は海外交流ジム、本部、支部等間で出稽古だらけです。楽しみましょう。
谷山支部長コムチャイくんからの投稿です。
今週11日の金曜、谷山支部普段どおり20:00~22:00練習あります。
本部メンバー参加自由、出稽古料無しです。
谷山中武道館貸切になります。人数集まればスパーリングやろうと思ってます。
参加してくださる方、事前ににお知らせ下さい。投稿フォームクリック。
お待ちしてます??Salute?

http://intergym.client.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/1053 《前のページ | 次のページ》
/1053